私にもとうとう掛け持ちするほど好きな人が現れた話

周りが何かにハマり出すと私もそれが気になったりするもので色んな人とお話をしたいが為に何日か前まで必死に東京B少年の情報を掻き集めておりました。あと、正門くん!

正門くんを拗らせたりB少年に関するツイートを眺めてたらそのうち私も推しを増やしたり掛け持ちするのかな?なんて考えながら生活すること約2ヶ月。

それでもやっぱり私が直接会って応援したいのは大橋くんで当分は大橋くん1人を応援するんだろうな〜と思った頃でした。


ここまで少しダラダラ書きましたが早い話ふぉ〜ゆ〜の越岡くんに落ちたのです。

タイトル通りとうとう他にもずっと見ていたい人が増えました。

稼いだお金は全て関西につぎ込みたいと思っているはずが、わざわざ東京に見にいくのもな…という考えのはずが、今年の夏は東京にふぉ〜ゆ〜を見に行かなくては!と必死で掛け持ちのバイトを探して夏松竹以外の計算を始めていたのです。


きっかけは舞台「23階の笑い」です。

再演のお知らせメールが来た時、関西の舞台を観に行くのも良い経験になるだろう…とチケットを手に入れました。

実を言うと失礼な話ですが当日も夜にお出掛けは面倒だからお友達に声を掛けようと思っていたくらいです(><)

が、、席に着いた頃には松竹座とは違った雰囲気のホールにそわそわワクワクしながら着席していました。

真横を通る辰巳くんに興奮した話などは飛ばしまして、、、

始まってしばらくした頃丁度目の前に来た何故か名前を知っていた越岡くん。

気づくと目で追っていてやる事全てが可愛くて、かっこよくて、キラキラしていてもっと詳しく知りたい!もっと見ていたい!他の子を眺めているのとは違う1年半前大橋くんを見つけた時と同じ気持ち。

お財布には二千円しかなくて帰りの交通費も危ういのにパンフレットを買いに走り休憩中も帰りの電車も眺めました。他のJr.を2ヶ月眺めても落ちなかったのにたった3時間で沼に落とされたのです。


文章を書くのが苦手なので締まりが悪いですが応援したいと思った気持ちを何かに残したいと思ったので書きました。

応援したい人が2人になって頑張る理由も2倍になって今は幸せ2倍です(   ᷇࿀ ᷆  )